道路の雪はだいぶ解け、ようやく出掛けやすくなった昨日のブランチ~
イメージ 1
ハンバーグドリア。
セブンにこんなの売ってたなぁと作ってみました。
あぁ…野菜が冷凍ほうれん草しかない我が家。

器は去年買ったスタジオエムのもので、直火もOK の耐熱皿。
お気に入りのブルーライン、小さいサイズも買ったので休日にはアヒージョでもやろうかな~♪

イメージ 2
冷凍ご飯をチンして作り置きの煮込みハンバーグをのせて冷凍ほうれん草を散らし、市販の小分けホワイトソースとレッドチェダーチーズをかけてトースターで10分ほど。
包丁も火も一切使わないあつあつ料理、この時期に最高♪

今朝の東京、平成で一番の気温の低さとか。
キッチンに立つ勇気を誰かください\(^o^)/



ランキングに参加中です♪
イメージ 6