2017年最後の更新、おとといのブランチ~
イメージ 1
お正月は和食の日々が続くのでエスニック系で。
コーデもまるっきり年末らしさはございません。

イメージ 2
チキンのスイートチリマヨソース。
ブルドッグから発売されているスイートチリソース、日本人向けにアレンジされているのかそのまま使うと今ひとつな感じだったので、マヨと合わせてソースに。
これ美味しかった~♪
ジャスミンライスとも相性抜群!

さてさて今年も、そして仕事も今日が最終日。
この1年もブロ友様、そして訪問していただいた方々には大変お世話になりました。
ブログのテーマはずっと食と器に関してだけですが、今年も色々ありました。
毎年の目標は『美味しく食べて飲める毎日でありますように』。
肉体的にも精神的にも元気でなければ無理なこの目標が、皆様にも私にも達成できますように。
皆様、良いお年をお迎えください\(^o^)/
私は仕事中に迎えます\(^o^)/



ランキングに参加中です♪
イメージ 6