ちょっと間が空いてしまった更新はやっぱり頂き物での一昨日のブランチ~
イメージ 1
うにどーーーーーーーん!

イメージ 2
数ある大好物の中でも最高峰の大好物、うに。
毎年この時期になると友人がミョウバン不使用の塩水うにを贈ってくれます。
海苔も大葉もナシ、うにだけのぜいたく丼~♪

イメージ 3
おかずも極力シンプルに、ってことできゅうりのぬか漬けと大根の端切れたっぷり味噌汁。

イメージ 4
甘い…濃厚…美味しい…この瞬間が永遠に続けばいいのに、と普通食事の時に使うものではない表現がぴったり(´Д`)

毎年幸せな気持ちにしてくれる友人に今年も感謝。
来年もください…じゃなくて仲良くしてくださいね~\(^o^)/



ランキングに参加中です♪
イメージ 6