ダイエット中でもたまに(?)は高カロリーを食べる!だった昨日のブランチ~
イメージ 1
からあげ~\(^o^)/

間が空いてしまいましたがマットは横浜のワールドポーターズで買った3枚のうちの第2弾です^^
なぜにエスニック風の柄にしたかと言いますと
イメージ 2
こちらはトムヤムクン風味の鶏のから揚げの試作。
タレに漬け込んで衣をまぶして冷凍、そのまま低温で揚げました。
美味しかった!レタスじゃなくてパクチーだとなお良いかも♪
…とはいえちょっとしょっぱかったので次回調整してリベンジ決定~。

イメージ 3
インスタントのフォースープ、今回はトムカーガイ。
どちらも辛い料理なのでパソコンで画像を見ている今も汗かいてます(;'∀')

課題を残しながらも大満足だったブランチ。
ついでに昨日は店でピザの試食。
体重計に乗るの、来週にしまーす\(^o^)/



ランキングに参加中です♪
イメージ 6