ひとり暮らしなのに5kgのジャスミンライス購入。
とりあえず炊きまくって冷凍しまくればいいかということで第一弾の昨日のブランチ~
イメージ 1
久しぶりのいなばのタイカレー。
敷いてるのは100均で買ったバンダナ、大好きなグリーンでお気に入り♪

イメージ 2
カレー缶は何種類かストックしてあり、今回はグリーンカレー。
色々なタイカレーのレトルトを試したけど、いや~いなばはやっぱりすごい!
ブームが去って再び100円を切った今、なおさら感動。
そしてやっぱりジャスミンライスで食べるの、最高!

イメージ 3
赤ピーマンブーム、まだ健在。
下に敷いた白いすのこ?も100均のもの。

最近写ってないビール。
実はブランチの時には飲んでません。
あまりの暑さで朝から飲んじゃってるから\(^o^)/



ランキングに参加中です♪
イメージ 6