月曜は予定通りランチへ行き、昨日は今週最初の家ブランチ~
イメージ 1
休日ダラダラの罪滅ぼしのつもりか、週始めは和食率高いです。

イメージ 2
ぶりの山椒焼き。
山椒が足りなくてあとから振りまくり。
最初にまぶした意味はあるのだろうか。

イメージ 3
ごぼうサラダ、そしてようやく食べきった自家製ガリ。

イメージ 4
男前豆腐シリーズの、ちっちゃいのが9連になってる豆腐。
そうだ、のっけるものを変えて3種の冷奴にしよう♪と張り切ったらのっけるものがなーんもない。
はい、普通の冷奴です。

イメージ 5
最近、店のお通しで抜き型を使うようになったので大量に出る大根やかぶの端切れ。
今回は具だくさん汁物にしてみました。
せっかくだからあれもこれも入れちゃえ!そうだ、持て余してたこれもぶっこんじゃえ!
…すまん、きくらげ。

いつのまにやら週の半分。
そしてあと3日で年の半分。
あぁ、時が経つのが早すぎる、早すぎるから飲んじゃえ\(^o^)/



ランキングに参加中です♪
イメージ 6