予告通り、店からの持ち帰りメニューで昨日のブランチ~
イメージ 1
生しらすどーん!
何やら真ん中で主張してるものがありますが、メインは生しらす。

イメージ 2
生ものはさすがにその日のうちに出なければ自分で食べることになります。
なんか生ものに限って多めに仕入れてるような…。
この時期限定の丼、美味しかった♪

イメージ 3
おかずはわらじ、ではなく豆腐ハンバーグ。
ポン酢をかけただけでは物足りなかったのでひじき煮オン。
普通のハンバーグも大好きだけどさっぱりハンバーグもたまには良い^^

久しぶりにブログの1週間連続更新達成!
なかなかちゃんとしたものを食べてたという証でもあります。
今日は休日、ちゃんとしてないものを食べてダラダラしまーす\(^o^)/



ランキングに参加中です♪
イメージ 6