またまた新しいランチョンマットで昨日のブランチ~
イメージ 1
インパクトのあるぶっといストライプ、やっぱりイトーヨーカドーで買ったもの。
100均にもありそうっちゃありそうな…。

イメージ 2
どうしても食べたくなってまた作りました、ロールしないキャベツ。
ハンバーグを仕込むためのたねを半分使ったので今回は合いびき肉。
そしてキャベツは切って冷凍しておいたものを使ったので支度がラク^^
前のよりやわらかくなってさらに美味しかった~♪

イメージ 3
器の重ね使いをしてるあたり、ここ最近の余裕がうかがえます。
なるべく続きますように。

そして今日は休日。
飲むぞ!食べるぞ!ダラダラするぞ!
…いつもと変わらないぞ!



ランキングに参加中です♪
イメージ 6