前日からの流れで新しい器がデビューした昨日のブランチ~
イメージ 1
久しぶりに買い足したHASAMIの器、今回はネイビー。
やたらと器を買ってた時期にやたらとブルー系のものばかり選んでいたので控えていたけど、やっぱり欲しい!ということでようやく購入^^

イメージ 2
その色使いからHASAMIは洋食に合わせがちだったけど、ネイビーのデビューはあえてブリの塩焼きなどの和食で。
そもそも波佐見焼きだから和食に合わせて当然なんだけど、手持ちの和食器との相性もいい感じ♪

イメージ 3
プレートと一緒にボウルとマグカップも。
ボウルはサラダにもちょうど良い^^
ちょうど良くない量のドレッシングがかかってますが。

イメージ 4
今までの器も大切に。
ひじき煮もたまに食べると美味しいなぁ。

新しい器で気分も上がる♪
もっといろいろな料理を作りたくなる♪
それに合わせた器をもっともっと欲しくなる♪

…さらに仕事頑張る♪



ランキングに参加中です♪
イメージ 6