ベランダ修理の業者さんが来たため、時間が無くてのバタバタブランチ~
イメージ 1
ほぼピザ専用となっていたウッド・トレイ、久しぶりの登場。

イメージ 2
丸くて黄色くて美味しいのでたまに買う『ティンカーベル』のたまごパン、こちらはお茶味。
今回は冷凍していたのを無理やりはがしたのでこんな見た目だけど、ほんとはもっとつるんとしてて可愛い^^

イメージ 3
失敗したので割った写真でごまかすチーズオムレツ。
やっぱり焦りは禁物ですなぁ・・;

時間があってもやる気が無い、やる気があっても時間が無い。
飲んで食べる気はいつでもあるので週の後半、頑張りまーす\(^o^)/



ランキングに参加中です♪
イメージ 6