思い出したかのようにちゃんと和食の昨日のブランチ~
イメージ 1
夏コーデ再び。
ムダに涼しげ~。
ご飯にのっかってるのは崩れた温玉であって霊的なものではありません。

イメージ 2
新しいグリルを過信したため皮が真っ黒焦げになった銀だらの西京焼き。
2切れ焼いたので見た目の良い方を撮ろうと思ったら、残念ながらどっちも悪かったので切って皮を取ってマシな部分を盛り付け。
グリルではなく弱火にしなかった私のせいです。

イメージ 3
トルコブルーシリーズ、今回は小鉢のデビューでさらに涼しさ倍増。
そういえば昨日、一瞬雪が降ったっけ(´_ゝ`)

イメージ 4
最近始めたぬか漬け、今回は大根。
丸一日漬けたけど漬かってない~・・;
これまでにきゅうり・にんじん・みょうがを試したけどいずれも今ひとつ。
ぬか床の発酵もまだまだのようでなかなか手強いぬか漬け、それだけに燃えるな~^^

今日1日頑張ればお休み~♪
ダイエットもお休みしようかな~♪



ランキングに参加中です♪
イメージ 6