2日連続、器デビューの昨日のブランチ~
イメージ 1
2017年1月。
季節が戻ってきました。

イメージ 2
お気に入りの『スタジオM』のプレート。
以前から朝のコーヒーを飲むときに愛用しているカップとお揃いでようやく購入。
このシリーズ、ボウルもあるんだよなぁ…買っちゃおっかなぁ…。

デビューはこの前揚げた残りでサーモンフライサンド。
真上に切り込みを入れて冷凍していたパンなのでものすごく食べづらかったけどものすごく美味しかった♪

イメージ 3
そしてこちらは意外にも『無印良品』のもの。
オーブン対応のミニ耐熱皿が大好きな私、あらこんなのもあるのねぇと3足選べるソックスとともに購入。
ワンプレートの時のも良さそう^^

デビューはほうれん草の巣ごもり。
一応サイドメニューを野菜にしたつもり。

イメージ 4
新しい食器を買うとウキウキして、さらに料理を頑張ろうという気持ちがアップ。
気分良く浮かれていたら、確定申告の準備をすっかり忘れていたことに気付きました\(^o^)/



ランキングに参加中です♪
イメージ 6