温めるだけの超簡単メニューだった昨日のブランチ~
イメージ 1
温めると言ってもいつものレトルトではなく、ちゃんと作った牛すじカレー。
買って以来大活躍の圧力鍋、今回も良い仕事をしてくれました^^

イメージ 2
ずいぶん前からネットでもテレビでも紹介されている茅乃舎の出汁をやっと購入して作ったお味噌汁。
確かにこの出汁、美味し~♪

イメージ 3
今回のカレーは店で出すための試作。
野菜は溶け込んで牛すじはトロトロ、コクもあって美味しい!…けどまだまだ納得がいくまでは研究の予定。
早く成功させなければいったいどれだけのカレーを食べなくてはいけないのか…体重が上がっていくと同時に肝機能も上がっていきますように\(^o^)/



ランキングに参加中です♪
イメージ 6