時間が無いとついつい食べてしまうインスタント食品。
さすがにそろそろちゃんとしたものが食べたい~ってことで昨日のブランチ~
イメージ 1
地味。
それでもやっぱり和食ってほっとするわ~(´Д`)

イメージ 2
塩辛の仕込みのたびに余るイカゲソ、今回は王道のバター醤油焼きで。
半分残して昨日の晩酌でいただきました^^

イメージ 3
大好きお刺身湯葉♪
おかずのチョイスが、残りを日本酒で楽しもうという気満々。

イメージ 4
餃子の仕込みで余ったタネで中華スープ。
季節的にも精神的にも温かい汁物が染みるな~( ;∀;)

相変わらず野菜不足だけど、こんなメニューでも大満足♪
今後の目標は野菜を摂ること、夜中に炭水化物を摂らないこと\(^o^)/



ランキングに参加中です♪
イメージ 6