たまにはちゃんと和食を食べたいなぁということで昨日のブランチ~
イメージ 1
ちゃんとしてるかは分からないけどとりあえず和食がそろって満足^^

イメージ 2
おなじみの西京焼き、今回は秋鮭。
いつもより塩気を強めにしたのでご飯に合う~^^

イメージ 3
久しぶりのたぬきやっこ、もみじおろしやかんずりが無かったので黒七味がけ。
これ、もっと寒くなったら温めて熱燗と一緒に食べたいなぁ^^

イメージ 4
ご飯には店のお通しで使ったニラ味噌を。
店ではひと口おにぎりにのっけてバーナーで炙って焼きおにぎりに。
自分自身ににそんな手間をかけられなくなっている今日この頃・・;

ほっとする和食。
2週間ぶりの休みの今日は久しぶりに和食の王道、お寿司を握る予定。
そしてケンタのチキンも食べる予定。
日本酒でいくかワインでいくか、本日の悩みも平和\(^o^)/



ランキングに参加中です♪
イメージ 6