新しい道具に少しでも慣れておきましょうかねぇということで昨日のランチ~
イメージ 1
そんなのは言い訳で、またしても食べたくなってバウルーでホットサンド♪
挟んだ具がサバだということと冷蔵庫にあったおかずに合わせ、あえて和コーデにしてみました^^

イメージ 2
サバの味付けは前に友人が作って美味しかった塩と山椒で。
少々物足りなかったのであとから花椒も大量にふりかけ、まさにしびれる美味しさとなりました♪

イメージ 3
冷蔵庫の片隅にまだ存在していた母の九州土産、かぼすしいたけ。
たまご焼きに入れたら美味しかった!もっと早くやればよかったなぁ。

イメージ 4
塩辛が残ったときはほぼこれになる、じゃがバターの塩辛のせ。
写ってませんがもちろんビール飲みました\(^o^)/

イメージ 5
一応サンドイッチなのでインスタントのコンソメスープをそば猪口に。
それだけでスープをズズズーッと思いっきりすすってしまうことに・・;

『寒かったら掃除しろ』をスローガンに今まで頑張ってきましたが、今朝ついに今季初の暖房のスイッチオン。
美味しいものを食べるために寒いキッチンに向かうか、今日はカップラーメンでいいか~と暖かい部屋にとどまるかの葛藤の日々が今始まる…。



ランキングに参加中です♪
イメージ 6