飲み会でウニを食べて全員が悶絶していた頃、待ちに待ったあれが届きました~!
イメージ 4
バウル~!
さらに盛り上がる一同。

テレビ番組で紹介されて以来、急に値段が跳ね上がったこちら。
ずっと欲しくてたまたま放送直前にお安く買うという、珍しく素晴らしい仕事をした私。
『高くてもいいから買う!』というセレブたちに回されてしまうんじゃないかと不安を抱えながら、1ヶ月以上待ってようやく手に入れました~\(^o^)/

これは…すぐにでも使いたい。
そして翌日昼、メンバー再び集結~!
イメージ 1
ホットサンド祭り~\(^o^)/
具は写真上からサラミ&チェダーチーズ、焼きうどん、サバ&オニオン、そして…ウニ&海苔!

イメージ 2
私が選ぶ本日のベスト1、同点で焼きうどん、ウニ&海苔~。

意外と保守的な私に比べ、いつも斬新な料理のアイデアを出す友人がどちらも考案。
焼きうどんと聞いたときには「えっ!」とびっくりし、昨日の残りのウニを使うと聞いたときには「もったいない~!」と渋る私。
ところが食べてみると…どちらも美味し~♪
確かにやきそばパンがあるくらいだから焼きうどんもアリだし、ウニに関してはレア状態をキープしててパンにも合う!
肝心のバウルーはガスコンロで2~3分で焼きあがるのでパンが外カリッ、中ふわっでこれまた超美味し~♪
昔使ってた電気のホットサンドメーカーとはまったく違いました^^

すっかりホットサンドの魅力にとりつかれた一同、昨日は1人夕方から仕事の人がいたのでビールは1本だけにして、次回またいっぱい作ろう!との約束。
最後に友人、「最近ブログにダイエットの文字が無いよね?」。
…えへへ\(^o^)/



ランキングに参加中です♪
イメージ 3