しばらく飲み会の予定が無いため、この機会に在庫処分の節約メニューが続きます~
イメージ 1
節約であって節制ではない…相変わらずカロリーはがっつり\(^o^)/

イメージ 2
残っていたキャベツは今話題のベーコン・きのこと合わせてグラタンに…と思ったら少々ゆるめの仕上がりになってしまったのでガーリックライスにのせてドリアに。
マカロニだろうがポテトだろうがパンだろうがライスだろうが、ホワイトソースは美味しいなぁ♪

イメージ 3
最近CMで見たオレアイダの極細フライドポテトをスーパーに探しに行ったら無く、代わりに見つけたのがこのディナーポテト。
油大さじ1杯でフライパンで焼けるとのことでやってみると…外がカリッとして美味しい♪
今回はバターで焼いて味塩コショーとブラックペッパーで味付けしたら…さらに美味しい♪
形状からしても昔シェーキーズで食べまくったポテトに似てるような…しばらくハマりそうということで、サイドメニューにするつもりがすっかりメインとなりました^^

イメージ 4
ランチはともかく夜、少々多めに食べてしまってる今日この頃。
そろそろ節制もしなきゃいけないと思いつつ、友人が『ハワイでさんざん太ってくればいいのに』と願っています\(^o^)/



ランキングに参加中です♪
イメージ 5