最近買ったHASAMIシリーズ、最後はブラウンのデビュ~
イメージ 1
うーん、これからの季節にぴったりの色合い♪
これでしばらく食器を買うのは控えないと・・;

イメージ 2
賞味期限が長いからと冷蔵庫に常備しておく植物性生クリーム、ふと見ると日にちが迫っていたので慌ててキッシュに。
具はきのこ・サラミ・玉ねぎ・グリーンピース。
在庫寄せ集めで作ろうが美味しいものは美味しい♪

イメージ 3
2日目の豚……ポトフ。

イメージ 4
夏・秋、和・洋が混在したサイドの野菜たち。
かぼちゃとれんこんはスライスして冷凍しておいたものを素揚げして塩を振っただけ~。
味、見た目、手軽さ全てにおいて非常に気に入ったのでこの秋かなり登場することは確実。

ここにきて野菜室の野菜全て使いきり、冷蔵庫のスペースは3分の1くらいになりました^^
中身はほぼ調味料とビールとワイン!
……何このダメな感じ…。



ランキングに参加中です♪
イメージ 5