飲み会で余ったたこ焼き生地を使っての昨日のランチ~
イメージ 1
ひねりナシのお好み焼き~。
たこ焼きとお好み焼きの生地の違いがよくわからなかったので、まぁ大丈夫かなと。

イメージ 2
キャベツ・豚肉・エビ・大葉・にんにくと、生地も余り物なら具も余り物。
それでもソースとマヨネーズをかけると普通に美味しいお好み焼きになるのね~^^
ちなみにこれで2人前くらいの量なので半分は残しました。誰への言い訳なんだろう。

イメージ 3
きゅうりはめんつゆ・ごま油・鷹の爪の漬け物に。
これで野菜も十分…なわけない~・・;

炭水化物だらけ・野菜不足・昼ビールが当たり前になってきた今日この頃のだらけっぷり。
心機一転、9月からは頑張るぞ!
……あ、あと3日あるなぁ\(^o^)/



ランキングに参加中です♪
イメージ 4