麺は麺でも、そうめんはお休みした昨日のランチ~
イメージ 1
パッタイ。
せっかく涼しくなったというのになぜか南国風コーデ。
パッタイを1から作る知識も調味料も無いので今回はこれを使いました~
イメージ 2
カルディにて購入。

イメージ 3
表記の通り、使った具はエビ・ニラ・もやし。
トッピングはピーナッツが無かったので余ってたカシューナッツを砕いてのせました。
甘辛で美味し~♪タイっぽい~♪
本場へ行ったことはなく、日本ですら2,3回しか食べたことのないものなのでふんわりな感想。

イメージ 4
アンパンマン御一行様、残り全員南国へと旅立っていきました。

イメージ 5
美味しくて大満足だったけど、唯一の難点は麺も調味料も2人前の量が一緒にパックされてしまってること。
ビールもう1本開けて完食してしまおうかという誘惑になんとか勝ちました\(^o^)/



ランキングに参加中です♪
イメージ 6