エアコン・食欲全開の昨日のランチ~
イメージ 1
金魚柄の手ぬぐいで涼しげに…と思ったけど真っ赤なので微妙・・;

辛いものを食べたくて豚キムチにしたけど、キムチの量が多すぎたのでたまごでとじて少々マイルド系。

イメージ 2
今回の西京焼きは初のサバ。
もう少し脂がのってたらもっと美味しかったのにな~。

イメージ 3
最近のお気に入り、たぬきやっこ。
豆腐に長ネギ・揚げ玉・もみじおろしをトッピングしてめんつゆをかけたもの。
冷たい揚げ出し豆腐みたいで美味し~♪
トッピングの下はやっぱり男前。

連日テレビでは危険を伴う暑さとの情報が。
今まで以上に外出を控えて動かない今日この頃、ある意味私にも危険が迫っています…。



ランキングに参加中です♪
イメージ 4