ある日のひとり飲みメニュ~
イメージ 1
ワカサギ南蛮漬け~。
修業中の身として今は魚の下処理も含めて楽しいけど、洗うだけでOKのワカサギは簡単に作れていいですねぇ^^
ピーマンを切らしていて代わりに大葉を使ったので見た目は今ひとつだけど、美味しかった♪

イメージ 2
他、残り最後の自家製ガリ。
しまった、どちらも酢を使っているので食欲増進効果が・・;
このあとお茶を飲んで耐えました\(^o^)/

おまけで別の日の飲み会直前…
イメージ 3
友人がお土産で買ってきてくれた前菜(?)
早速作ってみよ~!

イメージ 4
すごい…特にいくらのクオリティが…シャリもそれっぽい!
それぞれの粉に水を混ぜ、固まったら合体。
『ここに盛りつけてね!』に素直に従って盛り付け。

まったく同じ味のたまご・まぐろ・いくらをどれから食べるか迷い、「お寿司だね~、これは子供が絶対喜ぶね~!」
と大喜びの中年たちでした\(^o^)/



ランキングに参加中です♪
イメージ 5