祝日なのに大掃除2日目。
休憩も兼ねてのご褒美ランチはこちら~
イメージ 1
ピザだ~♪わーい、わーい\(^o^)/
…と、まだ途中なのに打ち上げのような心の盛り上がり。

ピザ生地はいつもより厚めにのばし、トッピングはハム・玉ねぎ・ピーマン・プチトマト。
バジルソースでシンプルなピザにしようか迷ったけど、冷蔵庫の中も大掃除ということで~。

冷凍しないで焼いた生地は外がカリッ、中がふわっでやっぱり美味し~!
そして厚めにしたのも大正解♪

イメージ 2
サイドのポテトはチリペッパーをまぶしてチリポテト。
久しぶりのシューストリング、こちらもやっぱり美味し~♪

そして気候の良い祝日に行楽地に出掛けるわけでもなく、手を油まみれにして頑張っている自分に素晴らしい景色もプレゼント。
イメージ 3
……良い眺め♪



ランキングに参加中です♪
イメージ 4