暖かく、キッチンまでの道のり(徒歩1秒)が長く感じなかった昨日はこれを作りました~
イメージ 1
久しぶりに焼いたケーク・サレ。
アボカド・ベーコン・チーズと好きなものばかり入れました~^^
 
イメージ 2
オーブンの寿命なのか、焼き上がりの時間が予定よりかなりかかってしまったので超空腹でのランチ。
待った甲斐があり、焼きたてで美味しかった♪
 
イメージ 3
卵を使って作るケーク・サレのサイドにオムレツ。
ここしばらく卵料理を食べてなかったから、ま、いっか~・・;
 
イメージ 4
これだけでは絶対に足りるわけないので、キャベツとポテトのミニグラタンも。
空腹の時ほどゆっくり食べることを心掛けているので、なんとかこれで満足♪
 
ちなみに『ケーク・サレ ランチ』で画像検索してみたら、ほとんどがサイドにはサラダ。
量だけが問題じゃないのね…。