一応続けているダイエットの影響で、かなり冷蔵庫内がすっきりしている今日この頃。
都合よく残っていた塩豚、冷凍庫内でけっこうスペースをとっているグリーンピース…あれしかな~い!
イメージ 1
チャーハン・スープギョーザ・サラダ。
サラダはなるべく先に食べたいところだけど、他の料理が冷めてしまうことを考えるとなかなか難しいものがありますねぇ・・;
 
イメージ 2
たまに食べたくなるごくシンプルなチャーハン。
この時くらいしか使わない味の素、久しぶりの大活躍。美味しかった♪
 
イメージ 3
まだまだ残っているセロリギョーザ、前のワンタンと同じくスープの中に。
食感的にはワンタンの方が好みだけど、これはこれでアリでした^^
 
最近、スープに炭水化物を入れるのが美味しくて^^
そして今月末までに目標体重まで落とすと友人達に宣言した期日まであと3日。
…賭けなくてよかった。