1回洗濯していい感じになったfogのマットを使っての昨日ランチ~
イメージ 1
深いグリーンは好きな色なんだけど、なかなか気に入った食器に巡り会えないのでとりあえずマットで満足^^
やっぱり洋食に合わせたくて、チキンソテー・マッシュポテト・キャロットライス・オニオンスープ。
 
イメージ 2
チキンソテーには白バルサミコソース。
白バルサミコ酢、ちゃんと煮詰めないとソースがシャバシャバになるし、煮詰めすぎると固まっちゃうしでなかなか上手くいかないんだけど、今回は大成功♪
美味しいんだけどかなり甘いのでしょっちゅう使えないのが難点・・;
 
イメージ 3
野菜室に残ってたにんじん1本。
すりおろしてコンソメ・塩・バターと一緒に炊いたキャロットライス、簡単で美味しくて彩りにもいい感じ^^
同系色のお皿じゃなかったらもっと映えるんだろうな~。
 
イメージ 4
この前デビューしたスープスプーンと同じシリーズのSTUDIO M'のテーブルナイフとフォークもデビュー。
コーデも料理も大満足♪
あとはお湯を注ぐだけのスープを卒業するだけ…。