この前スーパーでこんなものを見つけました。
イメージ 1
じゃがいもとにんじんの水煮缶。初めて見た~。
ちなみにどちらもベルギー産使用とのこと。
イメージ 2
チキンソテーの白バルサミコソースの付け合せに。
ソースで食べたかったので何も調味しないでそのまんま。
どちらも普通に美味しくて、ただ盛り付けるだけだから便利~^^
 
ランチョンマットは、色々なブロガーさんがおすすめしているチルウィッチを初購入。
柄物ばかりに目がいってしまい、基本の無地をあまり持っていなかったので今回は3枚買った中のライトグレー。
汚れてもサッと拭くだけでいいからこちらも便利~^^
 
イメージ 3
バルサミコソースはやっぱり大好き♪
 
缶詰使用とは言え、とりあえず野菜多めのメニューで正気に戻った昨日のランチでした^^