祭りの後は日常に戻って昨日のブランチ~
OObSloGKxoIVXuR1675467937_1675467959
頂き物により後回しになった、今週食べる予定だったものをなるべく早めに消費しなければ。

keVPmXUquBzFBtE1675467980_1675467998
ツナポテトドリア。

牛乳消費のため、とりあえず家にある食材だけで作ったツナポテトクリーム。
本当は総菜パンのフィリングにしようと思ってたんだけど平日にそんな時間はなく、急きょドリアに変更となりました。
シチューの時に分量を間違えて大量にできたデミグラスソースをご飯に混ぜ込み、ツナポテトクリームをのせてチーズをかけてトースターでチン。
qVefWHthgw4Nzlf1675468017_1675468034
ちょっと足りなかったので、このあと追いデミをして美味しく完食♪

頂き物は美味しいうちになるべく早めに食べることを心掛けているため、今週はいつもより量が多めのブランチで増加傾向の体重。
肉の後はしらたき祭り\(^o^)/



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村