冷凍ハーブの消費が続く昨日のブランチ~
CYuys618kqbPeEX1669159736_1669159764
ドイツ風再び。

zl4YUNyAB9b6xgB1669159813_1669159842
ジャーマンポテト。

玉ねぎ、ベーコン、チンしたじゃがいもをバターで炒めてディル、バジル、パセリをたっぷりまぶしました。
ディルは魚介に合わせて…との初期の考えはまったく無視(´_ゝ`)

WoaEXHanxR7J3sU1669159777_1669159801
マイユのハニーマスタード。

いつもマイユの粒マスタードを買っているけど、ハニーマスタードを西友で発見して初購入。
たまに食べたいハニーマスタード味、はちみつを常備していない私としてはありがたい。

X9LZqebWnmO3WVs1669159854_1669159868
『リンデ』の黒けしカイザー。

冷凍しておいたドイツパンの最後の1つ。
うっかり焦がし、黒けしをさらに黒くしました。
プチプチして美味しい♪

j3FbZ7Iv3Ih3JW81669159881_1669159911
おーハニーマスタードも合う!美味しかった(´∀`)

今日は勤労感謝の日。
普段頑張っている皆様、ゆっくりお休みください。
…私は働いてきます\(^o^)/



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村