完全に焼き魚モードだった昨日のブランチ~
NGqRQhdBdSKqtD31657929035_1657929057
一尾どーん。

0Le19CZklOFopHA1657929073_1657929107
ほっけの塩焼き。

無性に焼き魚を食べたくなった今週、サバ狙いでスーパーに行くもあまり良いものが無く、『168円』の文字に惹かれてこちらのほっけとなりました。
そっと扱っても崩れるくらい身がやわらか~。
L6ytk4YLjfKfHh91657929124_1657929157
サバと比べてしまうと淡白なので、ほっけは生より干物の方がいいかも。
それでも醤油をかけた大根おろしと食べたりで美味しく完食しました♪

さぁ明日で今週も終わりだ!と思っていたら、月曜が祝日だということを思い出した昨日。
来週は1日早く休みが来るんだということを支えに明日も頑張ります\(^o^)/



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村