蒸し暑い中、昨日のブランチ~
3b1b7ZSDIoWSnU81651011871_1651011899
冷たいものを欲する気温。

vN6FhpBfzVNvHsM1651011792_1651011854
豚しゃぶサラダ。

先週買った生野菜の使い切り目的のメニュー。
豚肉はかたくならないように低温で火を通した後、常温で冷ましておきました。
食べる直前によく冷やした野菜にのせ、ドレッシングをかけてフライドオニオンを散らして完成。
ごまだれを作ろうかと思ってたけど、こちらも使い切ってしまえとコブサラダドレッシングに。

7dZGyUnmKRAatV61651011913_1651011938
豚しゃぶそのものはやわらかくて美味しかったけど、ドレッシングのせいなのかご飯に合わず珍しく不完全燃焼だったブランチ。
次回はごまだれにします(´_ゝ`)

昨日がダメなら今日がある、今日のブランチは絶対にはずさないメニューにしておこう\(^o^)/



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村