久しぶりのものばかりで昨日のブランチ~
w0M4TjpKzfKSIun1648597758_1648597777
一部に春の香り。

fSBVaLq4MCwhNQb1648597686_1648597742
セロリギョーザ。

久しぶりにギョーザ食べたい、あとセロリも食べたい、ってことで組み合わせました。
そして先日カルディで買ってきたハリッサ添え。
テレビ番組でも紹介されたらしく、ギョーザと組み合わせるのはメジャーだそうで初挑戦。

n6yXPqmCHMHgKPN1648597619_1648597665
豆ご飯。

確か去年は作らなかったと思うので、こちらも久しぶり。
グリーンピースに始まり、そら豆、だだちゃ豆とこれからは豆好きには嬉しい時期がしばらく続く^^

Y2ITUyh1bZO4t4Q1648597791_1648597834
あ~これはハマる、美味しい!
けど、ただでさえギョーザにすると味を感じづらいセロリがさらに存在感が無くなってしまったので、次回は普通のギョーザで、そしてセロリはそのまま食べることにします(´_ゝ`)

いつの間にか桜も満開で春本番。
「今年は花粉の量が多くて辛い」と周りの方々が苦しむ中、薬を飲まずに過ごせるほど軽度という謎。
このまま治ってくれないかと淡い期待を抱きつつ、あと1ヶ月ほど乗り切りたい\(^o^)/



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村