久しぶりの火曜日スタート、昨日のブランチ~
bacaMv43zO7XKss1647991353_1647991378
出ました、高カロリー料理界の王者。もちろん大好物。

od94PGVlQ8hv3Xt1647991392_1647991410
カツカレー。

大好物ではあるもののたまにしか食べてはいけないと自分に言い聞かせている料理の1つ。
ようやく通常の仕事時間に戻った初日だし気合を入れるため・最近は体重が落ち着いているから・明日からまた控えめにすればいいし・どうしても食べたい時に我慢してはいけない、とたくさんの言い訳を用意してついに登場です(´_ゝ`)

とんかつはクリームコロッケの時にすでに一緒に仕込んで冷凍しておいたので、昨日は揚げるだけ。
カレーはカツの時はいつもこのレトルト、プロクオリティ中辛です。

eIVdvwvJGzyuTi41647991425_1647991449
あ~もうどうでもいい、毎日食べてやる!…と取り乱すくらい美味しかった(´Д`)

気合もカロリーも十分、これでしばらく頑張れそう。
これからは冷静に食事メニューを考えよう…もう1枚揚げたとんかつを食べ終わったら\(^o^)/



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村