ダラダラ休日を過ごした翌日、週明け昨日のブランチ~
o01f6Dj31wzocjz1645483581_1645483595
前日のやり過ぎを物語るシンプルさ。

1nOqD2E1Fk7qJwn1645483464
テレビで紹介されていた、乾麺の十割そば『ほろかない』白銀の郷。

他にも色々気になる蕎麦はあったけど、以前買い過ぎて消費が大変だったことを胸に今回はこれにしぼってネットで購入。
初めてのものはシンプルに、と決めているので少し前に夜食でざるそばで食べました。
味は…『普通に美味しい』。
毎度違いが分からなくて申し訳ない(´_ゝ`)

jkhB4cuFgK7x6dP1645483540_1645483567
ざるそばはわさびで、つけそば・かけそばは七味で。

D09Sz6aXRI6JNe71645483502
ネギ豚つゆ。

かつお出汁にめんつゆと、ちょっとだけ余っていたチャーシューのたれを足してさらに豚感アップ。
蕎麦だけで足りる気が全くせず、間違えてご飯をつけてしまいそうなのでその代わりに豚肉を100gとたっぷり。

ap8usVRkVAO3NNy1645483610_1645483637
あ~美味し~(´Д`)
ただでさえ蕎麦ってするする入っていくのに…間違えておかわりしそうになりました。

今週は週の真ん中に祝日があること、すっかり忘れて焦った昨日。
考えてみたら、焦る理由は特に何もありませんでした\(^o^)/



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村