週末恒例、冷蔵庫にある残り物を消費しつつの昨日のブランチ~_CiDUcBAQGVXxa11564182851_1564182881
そして毎年恒例、暑くてもあつあつ料理健在。
食べたいものに季節は関係ナシ~。

Bugqf3Bb3XlLeSo1564182643_1564182678
いつものサラダには店のお通しで使って余ったモッツァレラチーズと、ワインのおつまみ用でちょっとだけ残ったスモークサーモンをプラス。
ドレッシングはこの前買ったフォロミール、やっぱり美味しい^^

mlZSnR9rCTF5TPv1564182897_1564182947
あつあつの中身はドリア。
生パスタの時に作ったきのことベーコンのホワイトソースをご飯の上にかけ、チーズたっぷりのっけてトースター。
火は使わないし、食べるのはエアコンが効いてる部屋なので全く問題なく美味しくいただきました♪

今日は土用の丑の日。
帰りに牛丼食べるか\(^o^)/



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村