高カロリーメニューが続く今日この頃、気にしながらの昨日のブランチ~
sGbKxftmQXyHuoi1632260347_1632260370
気にしてる?

DSSToONM7MPZoEq1632260271_1632260303
エビフライ。
重宝しているお取り寄せ冷凍ブラックタイガー、しっぽが付いてないむきエビなのでフライの発想は無かったんだけど、別にしっぽが無くてもいいのではと試しに作ってみたら…これなかなかいいかも♪
見栄えの関係で店には向かないだろうけど家で食べる分には十分、そもそもエビフライのしっぽは食べない派だし。

脇に1つだけあるのは、バッター液が少し余ったのですかさず冷凍庫から取り出して衣をつけたカチョカヴァロです。

Kuwt7RaJLJ046hD1632260315_1632260335
最近のお気に入りサイドメニュー、かぼちゃのコンソメ煮は、きゅうりとチーズを足してマヨネーズで和えてサラダにアレンジ。

6N1c8lnWmyTe2rg1632260383_1632260402
定番の中濃ソースとタルタルソースダブル使い、揚げ加減もちょうど良く美味しかった!
長年の習慣とは恐ろしいもので、4本とも全部しっぽの部分を残そうとしてる自分がいました。

ついでにこちらも
WnaBmEVDTcfkoBH1632260414_1632260443
伸びるな~~~…と、撮った後もしばらくぷらんぷらんさせてました(´_ゝ`)
もちもちカチョカヴァロ、フライでも美味しかったです^^

振り返ってみると肉や揚げ物、ファストフードばかりの今月。
夜に必ず食べてるらっきょうでなんとかチャラにならないでしょうか\(^o^)/



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村