休業延長はほぼ決定、定期的なメンテナンスと今後についてのミーティングを兼ね、友人と店で待ち合わせた昨日。
せっかくだから近所のお店のテイクアウトで食べようと、昨日のブランチ~
cEyynS5dOaPDCUI1631048283_1631048319
トリキバーガー。
テレビのニュースでも取り上げられてた、居酒屋チェーン『鳥貴族』が展開するチキンバーガー専門店。
大井町で初出店とのことでにわかに盛り上がる大井町の住人たち。
流行りに乗れない仲間の友人とも、少し落ち着いて混んでない時に買ってみようと約束していました。
そして良い機会だと試しに向かった昨日、店内に数名のお客さんがいたくらいなので、よし今だ!…と友人に並ばせました(´_ゝ`)

8種類のうち、買ったのはトリキバーガー・焼き鳥(てりやき)バーガー・つくねチーズバーガー・チキン南蛮の4種類。
全部半分ずつシェアしようということで、誰かと食べると一度に4種類も食べられるんだというメリットを噛みしめながらカット。

kCTvfiWwvQPSKC71631048333_1631048369
断面見ても判断がつかない(´Д`)

トリキバーガーはノーマルなフライドチキンのバーガーで、あとは想像がつくと思いますがすべて甘辛の味付け。
普段チキンバーガーはケンタ以外食べないのと、甘いのばかり選んだせいで途中から少々飽きてしまったけれど、どれも普通に美味しかった^^
フライドポテトはかなりの細切りで皮付きと珍しいタイプ。
ちなみに選ばなかった4種類はサラダチキン2種と、チキンカツ、ヤムニョムチキン。
どちらかというと女性をターゲットにしてるお店かな、という印象でした。

さてお腹いっぱいになったし今後についての話し合いを…って内容なんだったっけ\(^o^)/



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村