前日に買った食材の仕込みが朝から大変だったので、簡単メニューで昨日のブランチ~
jh0ZBMVXAK2xSwD1630098460_1630098475
ここでは一切火を使ってません。

dlddMJ2dx6rgzO51630098336_1630098393
チャーハン。
冷凍ストックしてあるいつも通り普通のチャーハン、チンするだけで安定の美味しさ^^

prSpzU0dbHCvW7w1630098406_1630098448
たまご豆腐。
久しぶりにスタンプを使える~と張り切ってたのにこのザマです。
やわらか過ぎたから?力の入れ具合が悪かったから?…よく考えましょう(´_ゝ`)

a9UbzusLJSHl7DV1630098489_1630098506
足元から失礼して…ふるふるなめらかで味は美味しかった♪

おとといは、買い物の前にようやく第1回目のワクチン接種を済ませてきました。
前もってできる用事は片付けたり直後の予定を入れなかったりと、副反応に備えての準備もしておいたけど2日目の今日、ほぼ何事もなく過ごせているのでひと安心。
念のため、過度ではない飲酒で今日もゆっくりしまーす\(^o^)/



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村