ブログのタイトルを料理名に替えてから、当然のごとく何を食べたか一目瞭然。
先週のラインナップに焦りを感じた週末おとといのブランチ~
WS1ZY8C2QiizD611628381883_1628381909
突然のあっさり系。

l5boF38Ym7HJ7sH1628381691_1628381740
豚しゃぶサラダそうめん。
めんつゆに浸した半田そうめんにサラダと豚しゃぶをのせ、冷蔵庫で固まっている練りごまを使い切ったごまだれをかけました。

kTZdjLekKBKWtMA1628382705_1628382728
先日お取り寄せしたらっきょうの第1弾、九州産の大粒らっきょう甘酢漬け。
届いた時、ほんとにおっきい!と感動。

W0RqggrhM9wZUPc1628382051_1628382083
そういえばごまだれって大好きなのに久しぶり、美味しかった!

そしてついでに
gH2TwgA1Xr4Q1ag1628381975_1628381999
味も美味しいんだけど、ひと口目のボリッ!が病みつきになる~(´Д`)

あっさり系でも十分満足できると一安心。
でも昨日の休日はまたピザです\(^o^)/



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村