新しく買ったフライパンを使って昨日のブランチ~
Vjh9v0Dn6Bsl0Db1628284410_1628284429
そして使いこなせず(´_ゝ`)

7byEpXem42zB0T91628284337_1628284393
オムライス。
以前購入した鉄フライパンでずっとオムレツに挑戦してたんだけど、どうしてもうまくいかず諦めてテフロンの小さめのを購入。
これで絶対うまくいくはず!と思ったらたまごが破け、道具のせいだけだはないことを思い知らされました(´Д`)

CeO2ke9ng3Zknn31628284444_1628284466
形はどうあれ美味しかった!
たまごの量を増やせばいいのかもいしれないけど、たまごよりチキンライス多めのオムライスが好きだからいいのいいの。

長い休業期間中、少しは食以外のことに時間を費やそうと、簡単な電子ピアノを購入。
数十年ぶりのピアノに悪戦苦闘、練習後は余計にお腹が空いて困ってます\(^o^)/



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村