試したい食材が豊富にあるため、今まで以上に休日恒例となりつつあるこの前の日曜おつまみ~
G3Tt0IMu6Y7Zmyp1627854582
ジェノベーゼピザ。
マルゲリータでは消費が追いつかなくなってきたバジル、2度目のペーストにしてソース代わりに。
トッピングはベーコンで、今回のチーズはカマンベール。
この組み合わせは初めてなので、塩気などのバランスが少々不安。

uZ8eI9YFV1BOC6a1627854642_1627854678
美味し~♪
でももっとバジルソースが多くても良かったかも。
そのままだとあまり量を食べられないカマンベールチーズ、半分を使ったのに難なく完食。

tbc9QyvZDAQwtlg1627854691
この組み合わせも初めてだけど、不安も間違いもなかった(´Д`)

次から次へと思いつくアイデアの数々。
ピザ以外もこうありたいものです\(^o^)/




ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村