またしてもキロ買いした食材を使って、この前の休日おつまみ~
CVKqfHeY7vEvuoI1627246119_1627246146
アメリカンなピザのど定番、ペパロニピザ。
デリバリーピザでも使われている、サラミではなくペパロニは、なかなかそこらで売ってないのでネットで1㎏買い。
洋画やドラマでよく出てくるので1度は自分でもやってみたかったピザ~♪

Bda687WlL85mQvk1627246159_1627246179
ペパロニは塩気が強いのでソースとチーズはいつもより少し控えめ、いかにものジャンクな味で美味しかった~(´Д`)
焼きたてはもちろん美味しいけど、冷めてから手に持ってもしならない姿がこんなに似合うピザって他にないと思う(´_ゝ`)

冷凍だし賞味期限が長いとはいえさすがに大量なので、「そのままつまみにするのに良い♪」と気に入っていた友人にもおすそ分け。
美味しいものとカロリーは仲良く分け合いましょう\(^o^)/



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村