ベランダのバジルが絶好調ならもちろんこちら、お待たせしました?昨日のブランチ~
1qZSkoqq1hCoqux1625869499_1625869518
ついに登場のピザ~♪

そしてどんなものかと買ってみた木目柄のテーブルクロス、デビュー。
店に届き、もしもバーのテーブルが突然カフェ風に代わっていたら…どっきりを友人に仕掛けたら、まったく騙されませんでした。ですよね(´_ゝ`)

u7lpOCQ8WDrrhAK1625869428_1625869449
マルゲリータピザ。
バジルが順調に育ったら買おうと決めていた1kgのモッツァレラチーズ、ついに実現^^
生キャラメルが流行った時以来の『花畑牧場』で購入、スライスして冷凍されているモッツァレラなので使い勝手最高♪
一緒に買ってこちらも気に入ったカチョカヴァロは後日また載せます。

ktTSTQSuO4zDTpx1625869468_1625869484
ピザがシンプルな分サラダにはスモークサーモンを。

Uchwee6g7IEhiai1625869531_1625869559
あ~(´Д`)…美味し~(´Д`)
しばらくこの美味しいマルゲリータをいつでも食べられると思うと幸せ♪

さて、明日から再び始まる休業生活。
想定はしていたけどあまりに急で対応がバタバタ。
6xwaTY35p6zKzEU1625869572_1625869599
もう飲まなきゃやってられない!
毎日だけど(´_ゝ`)

ちなみに我が家でビールを飲む時はうすはりのタンブラーを愛用してますが、たまにはピルスナーで飲みたいとこの小さいグラスは前回の休業中に購入したもの。
またお世話になります\(^o^)/




ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村